忍者ブログ
概ね直径1メートル以内で起こる、結構、身近な話について書きとめています。

【脱毛症】収束の兆し



脱毛箇所もかなり少なくなり、通院の終わりを感じています。
出かける際に、帽子かぶったり、友人に「見せて」とかいわれて帽子を引っ張られたり(涙)、色々ありました。
色々・・・。

今のところ原因がストレスなので、再発することも考えなければいけませんが、約1年で収束できそうです。
本当に良かったです。

病院が空きすぎで、今日も休診か!と焦りましたが、お盆ですいていたようです。
「お盆もやるんですね」
「そーなんですよ、ほんと、病院は」

やけくそ気味に応対して下さった先生、本当にお疲れさまです。
病院に行く途中のハトも、何だか暑そうで、本当にお疲れ様です。
PR