忍者ブログ
概ね直径1メートル以内で起こる、結構、身近な話について書きとめています。

雅楽の湯


通院が、やっと、やっと終わりました(;▽;)
6月下旬に手術してから1.5ヶ月、長き戦いに終止符が打たれました。

ハイキングもやめていたので、歩きたい禁断症状と温泉禁断症状がでてたところなので、
ちょっと遠出して温泉だけ行って来ました。

====================================
雅楽の湯
http://www.utanoyu.com/

源泉賭け流し(*`▽`)
温まるNa泉質。
炭酸泉あり
岩盤浴あり
露天あり

色々な温泉とマッサージ、レストラン、快適お休みルームなど、充実しています!
一日だらだらできます。ステキ。

館内会計が受付でもらえるタグキーで全てできるので、お財布を持って歩かなくて良いのは画期的だな~と思いました。

東武動物公園駅から、送迎バスが出ています。
ダラダラ歩いて40分弱掛かりましたので、バスを利用しましょう!!

====================================



古利根川では流灯まつりもやっていました。
静かなお祭りですが、夏の夜にのんびり歩いて鑑賞するのも風流ですし、
看板の個性とか、やっちゃった看板(塗りつぶして灯篭の光が見えない)を探すのも面白いですね。

PR