忍者ブログ
概ね直径1メートル以内で起こる、結構、身近な話について書きとめています。

【旅行】UK during 28 Apr. to 03 May (2)



前日湖水地方にて迷いすぎた私は、改心して登山ショップで地図を買いました。
しかし・・・・結局迷ってAUの人と下丘。

ウィンダミアに着いた時にはロンドン行きがギリギリだってばよ!
お土産どころの話ではありませんでした。

ロンドン到着後は華やかなピカデリーでエロス見たあと、伝統料理をいただきました。う、うまい・・・・?!
------------------------------------------------------------ 
★The UK 30 Apr. At the Lake side D.


the famouse house on bridge. (saved by National Trust)
有名な家です!たぶん!



登山やのお兄さんに the Wansfell(highest peak) に行きたいといったら、「そんな格好じゃむりだ、Lily Tarnにいきな」と返されました。
よって丘に行きます。















町並みが美しいです!






丘の上にはベンチと池がありました。

Lily Tarnなの?



そして迷います(定番)。
地図以上に道が多く(たぶんみんな好き勝手に歩いた結果)、どこを歩いているのか分かりません。



30 Apr. Ambleside Lake Windermere & villages(Waterhead, Clappersgate, etc.)

ウィインダミア湖



オーストラリアからいらっしゃった夫妻と共に、迷子に。

迷子してたむろって居るところに、別の迷子者が集まってくるという状況になっていました。
何の解決にもならない・・!!



スタートに戻ってきました。

結局、道なき道を転がり降りてここに・・・。





St. Marry's Church



Waterhead Pier
バスとセットでお得なチケットを買い、船に乗ることにしました。



Nice Boat!Nice Boat!



for Bowness Pier
ボウネス港まで南下します。



The west of the lake has Near Sawrey, Houkshead.
The home of Beatrix Potter is there.&

対岸はピーターの故郷です。











Bownes に着きました。

バスでウィンダミア駅まで行きます。







着きました!
思ったより遠かったので、歩かなくて良かったー。



Piccadilly London
エロス?さんが居ます。
Britain + 天使 →ブリ天使 (なんかまずそう)









トラファルガー広場の近くかな?



羊のお肉。
さっきまで、あんなにモフモフ歩いていたのに(涙


PR