忍者ブログ
概ね直径1メートル以内で起こる、結構、身近な話について書きとめています。

【旅行】UK during 28 Apr. to 03 May (4)



世界遺産を完全に無視していました。

最終日はロンドン市街をノープランでブラブラ。ケンジントン→チェルシーフィジックガーデン→自然史博物館→魚揚げ

------------------------------------------------------------
★The UK 02 May At London



二階建てバスもオイスターカードで乗れるっちゃ!





Kensington と Chelsea

オシャンティな建物が沢山ありますが、みんなアンティークなんですよね。



near River Thames.

テムズ川ほとり。
公園と、花の多いイギリスです。





Chelsea Phyic Garden.

薬草からナスビまで、色々な薬草園。











テーマ別に区切られています。



カフェもあるんだよね!



National History Museum


Charles Robert Darwin!!















併設の蝶の特別展に行きました。

みんなただでは入れる、イギリスしゅごい・・・















Victoria & Albert Museum


Natio-Geo.



有名なところです。



こ、これが、フィッシュアンドチップス!!
そのまますぎて何も説明要りませんね!!

メニューには「エビ」っぽいのもあったので、フィッシュであることが必須条件でもなさそうです!!


本日をもって全工程終了。
明日は日本に帰るだけですが、そこでも事件が発生。

なんと預け荷物が違うカーゴにのって世界を旅していました!



私は帰るだけのため、家まで届けてもらって楽チンだったのですが、これから旅行の人が本当。。。かわいそう。


-----
PR