忍者ブログ
概ね直径1メートル以内で起こる、結構、身近な話について書きとめています。

【旅行】UK during 28 Apr. to 03 May (3)



湖水地方から2日でとんぼ返りしましたが、翌日にはコッツウォルズへ旅立つ予定となっています。
時差ボケを実感する間もない無茶振り日程。

しかもこの季節のイギリスはいつまでたっても日が暮れないという、
嬉しいような辛いようなサーマータイムなのです。

疲れてGDGDなのにミッドナイト直前まで明るい空。
おかしい・・・おかしすぎるよ!

そんなこんなで早起きしてコッツウォルズへ。

行きの高速SAでカメラの充電がほぼ付きかけてることに気がつきました。
マイガー。


------------------------------------------------------------
★The UK 01 May At the Cotz wolds



CotzWoldsへ向かうツアーに申し込みました。
駅集合で、らくらくバス旅です。


Burford

先日と打って変わって日本人多いです。
安心だね、でも私に道聞くとか、なんかおかしいよ。

















This milestone tell us the distance from London.

ロンドンからの距離。
日本で言うところの、日本橋起点からの距離みたいなやつです。











Bowton-on-the-Water
Stake Pie.
Chips was so good.

ボートン・・・へ移動。
パイよりもチップスがうまかったです!





ボートンの真ん中を流れる River Windrush 。



Bibury
River Coln

バイブリーに着きました!



Arington Row

いやーかわいいなー。









コテージもあり、泊まることもできます。

かわいいエリアは意外と狭いので一日で十分感もありますが、ここでのんびり過ごすのも、いいですよね〜



Hawkers Hill





ロンドンに戻ってきました。
Big Benです!



Westminster Abberyだと思います!



House of Parliamentを Victoria Tower Gardenから見上げます。
でかい。



協会&カフェです。



一日忙しかった・・・本当、明日はのんびりするぞ!


PR